読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅いYBR125さんとの日々

YBR125という聞いたことない中華ヤマハのバイクで、バイクを何もいじれない人間がツーリング記録とか書いてます。万年初心者バイク日記。

千葉ツーの前準備とGOPRO3受け渡し

こんにちは、べいだーです。

自分は明日、明後日と連続して千葉にツーリングしに行きますが、今のところ天気で良かったです。

基本、自分がバイクでツーリングしようとするといい天気になる確率が多いです。

ツーリングする時は是非お誘いくださいw

 

さて、先日のことですがGOPRO3シルバーエディションの受け渡しに、

国道4号沿いの草加マックに行って来ました。

抜け道使っても、最近はナビが進化したせいで抜け道に車が一杯いたせいで、

普段以上に時間かかってしまいました(´・ω・`)

お渡しする方はチルさん。

元YBR125のオーナーで、2011年に行われた伝説の聖地(ヤマハコミュニケーションプラザ)ミーティングにおいて、

関東勢では一番遠くから来た方です。

今はカスタムしたCBR250RR(ニダボさん)に乗っております。

下がその写真です。

 純然たる戦闘機、というデザインがカッコいいです。

前から見ると、丸目2灯でカウルが丸みを帯びてて、個人的には可愛い気もします(*´∀`*)

 

 以前、埼玉にツーリング行った時にGOPROを装着して走ってもらったりしたので、

ひょっとしたらその事が、今回のGOPRO3を買うきっかけの一つになったのかも、と思うと少し感慨深いですな。

下の写真は、埼玉ツーリングの写真。

最後に走った道が紅葉しててまぁまぁ目的は達成出来ました。

 

今回はGOPRO3の受け渡し以外に、明後日の千葉の道紹介ツーの打ち合わせも兼ねました。

基本的には明日行く身内ツーと同じルート。ツーレポに関しては、また後日載せたいと思います。

 予告としては、こんなところも行きます。正に、秘境王国ちばといった感じですね。

 

その後はGOPRO3の使い方を一通り説明し、寒空の中マウント位置をテストしつつお互い帰宅。

チルさんはまだ千葉を走ったことがあんまり無いそうなので、

千葉の道の楽しさを分かって貰えれば良いなと思った今日このごろです。